見出し画像

プチ整形(?)した

唐突すぎる話題ですが年末ということもありプチ整形(?)しました(爆)。

やったことは
・脂肪吸引注射(ホホ)
・ボトックス(アゴ)
・ヒアルロン酸注入(アゴ)
の3点。

カウンセリングでは糸リフトも勧められたけどイマイチ乗り気になれず上の3つにした。

脂肪吸引注射は通常の脂肪吸引よりも小さい針で吸引する、脂肪吸引(別に注射ではない)です。
プロからすると普通の脂肪吸引の方が1回で多くを取れるので良いらしいですが、ダウンタイムが長いのがちょっと・・・というのと元々そんなデブでもないので脂肪吸引注射の方にした。

施術は静脈麻酔がかかるので体感は一瞬。
ドラマの夢みてましたw(ミーハーかよ)

結果ですが概ね満足。
ここに載せるほどの顔ではないのでアレですが、頬まわりがシャープになったし、アゴもできてEラインも整いました。

うん、満足。

うちの人、なーんも気づいてないので、人から見ると分からない完全自己満足施術ですが、やって良かったです。
自分のコンプレックスが減るというのは大事だと思う。

学力コンプ(TOEICとか簿記とか)はこの年になっても勉強することで解消していってて、見た目もやっとくかぁと結構軽い気持ちでやったが、思いの外良かった。

費用はざっくり20万円弱。

もうカード修行してから金銭感覚バグってんだよなぁ。
てかアメリカが1%動くと数十万とかすぐ動くので、あんま何も感じなくなっている。

一応、今回はボーナスの使い道・・・ということで美容医療に使いました。
残りは物件の繰り上げ返済にあてましたw

そんなこんなで顔面アップデートして新年を迎えるのであった。

整形すると止まらなくなるって言いますが、分かります。これ糸リフトもしようかなーって思っちゃってるもんw
まぁでも平子理沙化しないようには気を付けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?