見出し画像

新年のご挨拶

あけましておめでとうございま~す🎍!
そして、成人を迎えたみなさんはおめてとうございます🌸!

新年のご挨拶がまだできておらず慌てて更新しようとしています。
みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、このような状況下ではあるものの、諸事情もあり約1年ぶりに実家に帰省をしていました。

今冬は北陸地方が大雪に見舞われており、私の身長(169センチくらい)を優に超える雪が積もりまして☃
案の定雪かき要員だったので全身筋肉痛でしたが・・・
(写真はそりに遊ばれている甥っ子です)

そして、予定があり私が好きな金沢にも行ってきました。
いつも通り海鮮が美味しく、大好きな牡蠣も沢山食べられて満足です^^

なかなか旅行に行けない時期が続いていますが、
私のふるさと長野も、大好きな金沢も、感染予防を徹底してお客さんを招いていたので安心して出かけることができました。

元気をチャージできたので、
引き続き予防をしながらまたお仕事頑張りたいと思います。

今年はワクチン接種の希望もありますし、
素敵な1年にできるよう努力していきましょう!

では、次回からまたお仕事の記事を書いていきます。
明日は月曜日・・・泣
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?