見出し画像

9月号 規定部(級位)筆ペン部(級位・段位)解説

私の勉強を兼ねて以前より不定期で課題解説をしていたのですが…
X(旧Twitter)の一部フォロワーさんが私の投稿がセンシティブ扱いされて見られないようなので、こちらに貼り付け。

Instagramは投稿する時に画像サイズを同じにしなきゃいけないand見る側は拡大がメンドクサイ問題があるし、ココに貼るのが1番かと。

規定部 級位


筆ペン部 級位


筆ペン部 段位

私もまだ勉強中で間違った事を書いているかもしれないっ!
「ここ、違うんじゃない?」なんて部分を発見された方はお知らせして頂けると嬉しいです。

毎月20日頃更新予定です。
規定部 段位課題もあった方が良いのかな?🤔リクエストがありましたら検討したいと思います〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?