見出し画像

【星☆部】12星座別・星が使えていない時の対処法

今日はこの記事の続きです☆


いってみよう!

おひつじ座
⇨自分ひとりで過ごす時間を持つ
⇨スポーツをする(競う相手がいるようなこと。勝てればなおよし!)
⇨最新のものがある場所に行く

『失敗しても大丈夫。何があっても学びはある!』


おうし座
⇨五感を満たす
⇨贅沢なもの、質の良いものを身に着ける、味わう
⇨芸術に触れる

『お金や立場、結果じゃない、目に見えない価値に目を向ける』


ふたご座
⇨レスポンスがある人と会話をする
⇨雑誌や本、ネットなどで新しい情報に触れる
⇨手、足のマッサージを受ける

『広く浅くをよしとする』


かに座
⇨気心が知れた人と食事をする、一緒に過ごす
⇨何かを人と共有する
⇨料理をする

『壁を作らない。たくさんの人の意見を取り入れる』


しし座
⇨自分を褒めてもらう
⇨モチベーションが上がる映画を見る
⇨心から笑える娯楽に触れる

『周りとの温度差を怖がらずに、自信を持って立つ』


おとめ座
⇨引き出しを一つ徹底的に整理する、断捨離する
⇨瞑想する
⇨規則正しい生活を送る(マイルールで動く)

『もしうまくいかなかくても仕切り直せばいい』


てんびん座
⇨自分が美しいと思うものを見る、味わう
⇨芸術に触れる
⇨パートナーを作る、一緒に過ごす

『たまには要領よくやる。ずるくていい』


さそり座
⇨一生捧げられるテーマを作る
⇨何かに集中できる時間を作る
⇨秘密の場所で一人で過ごす

『手を離すことも愛。離れることで示せる信頼もある』


いて座
⇨思い立ったらすぐ行動する
⇨少し遠くに行く
⇨海外の文化に触れる

『土台のない家はいつか崩れる。近くにあるもの、人のありがたさを忘れない』


やぎ座
⇨目標を立ててそれを達成する
⇨自分が尊敬する人に話を聞いたり、すごいなと思うものを見に行く

『人にも自分にも厳しさと優しさ、どちらも見せていく』


みずがめ座
⇨SNSを整理する
⇨ボランティアに取り組む
⇨社会の中の問題を学ぶ、知っておく

『王道、ベーシックの良さを認めてみる』


うお座
⇨芸術に触れる
⇨一人でゆっくり想いを巡らせる時間を持つ
⇨よく眠る、瞑想する

『傷ついても元に戻る人間の強さを信じる』


星に詳しい人なら気がついたかもしれませんが
自分の月が満たされていない時は
(タイミングが悪い、イライラする、生理周期が乱れる、体調がすぐれない。などなど。)
自分の月星座のとこに書いてあることをやってみてね。


愛をこめて
elly


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?