見出し画像

Q「2025年、ellyさんはどう見てますか?」

こういうご質問を、
最近あちこちでいただきます。
不安に思っている人も多いのかしら。。という感じ。

2025年。うーん。
わかりませんw

未来というのは
集合意識次第でどうにでも変わると思っているので、

津波を所望する人は、津波が起こる未来に存在するだろうし、
ムーンショットが実施されている世界を所望する人は、そういう世界に存在するだろうと思います。

だけど、
わたくし個人的には、星を見て、こうなるんじゃないかしら、って予測していることは少しあって。(ほとんど希望ですが。)

・宇宙人の存在が当たり前になってきてオープンコンタクトが始まっている。
・人間の脳の記憶をデータ化して、それを他人が経験できるような技術がオープンになる。
・結婚の制度が変わる→『家族』の概念が変わる
・同じ考えを持つ人がもっと繋がりやすくなる
(というかそれが普通で当たり前の世界になっていく)
・ベーシックインカム始まる。

かなぁ。と思います。


でね。
今の地球って、
今までの地球より未来が変わりやすいような感覚がありませんか?
本当にどうなるかわからない感覚。

少し前にどこかの記事で、
パラレルの壁が薄い、みたいなことを書いたのですがあれです。

個人レベルであっという間にパラレルを移動する人(生き方や価値観が大きく変わる)がいるように、地球の未来もレイヤーが混ざり合っているような感じ。

だから、今世間に出回っている未来予測のほとんどは外れると思います。

そして。
前からお伝えしているように、
こういうふうに世界がどんどん変化していく時というのは
今までと違うことが起こったりして不安になりがちです。

こういう時には、不安を煽る言葉には少しも耳を貸す必要はないです。

本当に本当に、前から何回も言っているけど、

冬至だからこれをしないといけない。
春分だからこれをしないといけない。
ゲートが閉じる。間に合わない。

ということは『ない』です。

宇宙は誰も取りこぼさないのです。

星の流れに合わせて、やったらいいこと、行くといい場所はあると思いますが、それも絶対ではないです。私が書いていることも、です。


2024年、2025年は、いろいろ星が動きますから、
何も変わらない。ということにはならないと思います。

フランス革命と同じ星の配置だからね。

自由や、平等や、同胞愛や連帯、みたいなことのための動きがもっとわかりやすくなるし、
誰かを応援する理由も、歴史があるからとか有名だからとかじゃなくて
理念が同じとか、自分の夢を叶えてくれそうとか、そういうことになっていくと思います。


個人的には、宇宙はとってもいい流れの中にいるような体感があります。
みなさまはいかがですか?

愛をこめて
elly


こちらの記事もぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?