見出し画像

恋の星の話。

昨日、友人と話していて、

「だんだん時間が経ってくると、付き合い始めみたいには連絡をくれなくなる。」みたいな話になったので、
このnoteのことを思い出した。

あるよね。
あんなにマメに連絡をくれていたのに、それが目に見えて少なくなる。

それを「釣った魚に餌をやらない」とも、「手を抜いてる」っていうこともできるけど、

違うのです。
最初が【異常】だったのです。

『彼は(彼女は)元に、戻っただけ。』

なので、自分もきっと何かどこか、変わっているはず。
『自分も元に、戻ってる。』はず。

********

自分の金星や火星と、太陽と月が同じサイン、または、
同じエレメンツの場合は、
恋愛初期も、時間が経ってもあまり変わらないかも。

そして、星を読めるようになると、
例えば、金星や火星が風や地のサインで、
太陽や月が火とかだと、
「ああ。。これいつまで続くんだろう。」って思うし
「ああ。。やっぱりね。」ってなります、ええ。

好きな人の星を知っておくって、大事。


愛をこめて
elly

あ!せっかくなので、14日のエレメンツの星読み講座の時に、
この『恋✖️星』の話もしましょうね。
気になる方がいる人は、好きな人のホロスコープもご用意下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?