見出し画像

飛躍する人の共通点。

私のセッションに来てくださる方で、
セッションの後、右肩上がりに飛躍して、もう気軽にお会いすることも叶わなくなる、みたいなことがある。

きっと、飛躍する人は
自分の流れを感覚的に読んでいて、ぐわっと流れが変わるタイミングで
誰かの声を聴きに行きたくなるんだと思う。

飛躍し続ける人を見ていると、
共通点がある。

それは、誰かの声を、
背中を押してもらうために使わないということ。
誰かの声を、ただの答え合わせに使う、ということ。

飛躍する人は、
何をしたらいいですか?と他人に決定してもらう人ではなく、
これやった方がいいですか?と他人に選択してもらう人でもなく、
私はこう考えてるんですけど合ってますか?と聞く人です。

もしそこで答え合わせができたらそのままGOだし、
思ってたのと違う答えが出たら、それを加味して練り直してGOする人。

そして、
素直な人。


星の流れとともに、
飛躍のスピードも曲線の角度も、早くなってきましたね。


もしかしたらあなたも
『答え合わせ』のために
誰かの声が欲しくなった時は、飛躍するタイミングなのかもしれません。

愛をこめて
elly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?