見出し画像

太陽がしし座に入ります。

太陽がしし座に入ります。
しし座生まれのみなさま、お誕生日シーズンです。
おめでとうございます。

真夏の太陽のように、
心の中の炎を、
静かに、そして豪快に燃やしてください。

さて。
ここから1ヶ月は、
しし座生まれの方だけでなく、私たちみんなにしし座のエネルギーが降り注ぎます。

太陽がしし座にいる間は、
『無理して自分を大きく見せようとしないこと。』
言葉を変えると、
『自分のことを小さく見積もらないこと。』です。

自分のことを小さく見積もってると、大きく見せようと背伸びします。
でも、もう十分いい感じなのです。
素直にいること。

それから、
『できないことは、できないと言う。できることは隠さない。』です。

どちらも、『等身大』と言うキーワードに繋がるかなと言う気がします。
等身大でいる時は、どこからも圧がかからず、引っ張られもせず、
周りを気にしすぎていなくて、でもちゃんと見えていて、
肩に力も入っていない、という感覚だと思います。


さりとて、
今、天にはグランドクロスができていて、
あれこれしっかり考えているのに、勇気を出して動いてみてるのに
ちっとも結果が出ない。。。すっきりしない。。
みたいな感じになっている人も多いと思います。
自分の内側に圧がかかっている感じ。

DHがおひつじ座に入ったので、
自分のことを見せたい、自分の気持ちを素直に出したい。ってなっても
やり方がわからん。。やっても手応えがない。
良かれと思ってやったけどネガティブな反応が返ってきた。。。
みたいな感じもありそうです。

(グランドクロスだけでも、自分を抑えつけるようなエネルギーなのに、
今回は、火星のおとめ座と、YODのブーメランが土星も効いてます。
「地に足つけて、やるべきことをやってください。話はそれから。」みたいな感じ。ここでいう『やるべきこと』は、自己愛と他者信頼と3次元的な目標の再設定です。YODの頂点がしし座の金星、そして山羊座の冥王星と、魚座の海王星なので。
↑ここだけで記事書けそうになってきたので、また書きます。)


で。です。
本題に入ります。

8月末くらいまでは、
『すべてのことを、愛を持って正解にする』っていうことを心の隅に置いてほしいのです。

自分の選択、決断。
自分が引き寄せたこと。
ネガティブなことも、
すべて、正解にする。

自分の『過去』も、すべて正解にする。
自分の『今』も、すべて正解にする。

”愛を持って”というところが大事です。

これが今の星の流れをギフトに変える魔法です。

すべて正解なので、
そこには、後悔も反省も、自己嫌悪も自己憐憫も存在しません。
だけど、”愛を持って”なので、誰かを責めたり、何かのせいにしたり、
ということも存在しません。

”すべてを正解にする”
というと、もし望んでいない結果になったとしても正解にしないといけないの?って思うかもしれませんが、

太陽がしし座に入った時の天空図にはミスティックレクタングルと言う形があるので、案外、結果オーライになりそうです。
地のサインのグランドトラインもあるので、解決策や、物事を望む方に持っていく鍵は、意外と近く(自分の経験の中)にあるのかも。


太陽しし座シーズンは、8月22日まで。
どうか素敵な夏をお過ごしくださいね。

愛を込めて
elly


1年前の記事です。
太陽だけでなく、月やアセンダントがしし座の人も読んでみてね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?