見出し画像

風の時代に『幸せになる人』の特徴。

現在募集中のコミュニティで、話そうと思っていることなのだけど、
とってもいいことなので、こちらにもシェアしようと思います。

コミュニティのみなさんは、コメントで交流しながら、もっとエクストラがつくのでどうか楽しみにしておいてください。


***

あなたは、幸せになりたいですか?

もし答えがYESなら、幸せな人って、どんな人だと思いますか?

自由な人。
お金がたくさんある人。
みんなにチヤホヤされる人。
美しい人。
愛される人。
悩み事がない人。

自分が思う『幸せな人』っていろいろだと思います。

もし自分が、子供が欲しくてしょうがないなら、
子供がいる人を見るとそても幸せそうに見えるだろうし、

もし自分が、成功したい!って思っているなら、
成功している人を見ると幸せそうに見えると思います。

いよいよ来年、風の時代が本格的に始まって
宇宙の流れがさらに速くなりますから、

自分の内側があっという間に具現化されるし
自分の出している波動の質も、わかりやすく投影されるようになると思います。

そんな風の時代に、
幸せになる人の特徴。

(あくまでelly調べ。)

ふたつあります。

ひとつめは、

『自分の外側に愛するものがたくさんある人』です。

自分の外側に愛するものがたくさんある人は幸せ、というのは
普遍的なことだと思っているので、
風の時代だけってわけじゃないと思うのですが、
特に大切になるだろうな、と感じています。

例えば「推し」がいる。
例えば、誰かを応援している。
例えば、誰かの幸せをいつも願っている。

こういう人は幸せです。
もちろん、そうなるためには、自分への愛も同じ質量であることが大前提です。

ふたつめは、

『選択肢がたくさんある人』です。

反対に、
これしかない、これしか嫌。というのが執着です。
執着していて幸せそうな人ってあまり見たことがないので、
そう考えるとわかりやすいと思います。

幸せな人は、選択肢をたくさん持っています。
そして、もっと重要なのは
『全てを自分で選んでいる』という感覚を持っている、ということです。

『選択肢がいつもたくさんあり、自分で選んでいる』という感覚は
人を幸せにします。

そして
こうなるためには、自分の人生の主導権を他人に委ねない、
という【自立】が必要になります。


愛をこめて
elly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?