見出し画像

Today1

はじめましての方が多いと思います。はじめまして。
私の名前はみみみです。
今日から、今まで書いてきた日記のようなものではなく、しっかりと自分からの情報を発信しようと想っています。
よろしくお願いします。
まずは自己紹介から。

名前:みみみ
年齢:16
性別:女

小学生の頃から死にたがり

中学生の頃に不登校に。なんとか高校へ入学。

過去のnoteを見てもらえるとわかると思うのですが、私は精神科に通っています。
月に1度先生に話を聞いてもらい、精神安定剤を処方してもらっています。
だからといってなんだと思うと思いますが、普通の状態ではない私からどう世界が見えているのか、発信して行けたらと思います。

よかったらこれから見ていただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?