やっほ〜

こんにちは。みみみです。

noteにくるの、久々。全く更新してなかったね。


✄--------------✄



2日ほど前に家で倒れました

理由はストレス

お風呂上がってからずっと気分悪くて、母に怒られて
それから立ち上がったらその場に倒れた

それが2回。父も帰ってきて病院に行くか話したけど、精神的なものなので行かなかった。

倒れたのは初めてだった。あまり覚えてない。
心臓が早くなって、頭や手が震えて、怖かった。
今はもう大丈夫だけど、お腹が痛くなることがある。

明日通院の日だから、先生にお話するんだ



✄--------------✄



12月24日に弟が産まれました。
とても可愛くて、抱っこした

これからもっと大きくなって、一緒に出かけたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?