✄--------------✄

また何か言われる

もうわからない

私はなんのために生きてんだろとか思うけどそれは全て推しのためで推しのおかげだし、それ以上に何も無いし

それ以外はないから、次のライブ終わったら死のうかなとか考えてるけど多分普通に生きてるんだろうな。

そこがダメだな。

はやく決断しないとな。

日頃何も言えないから発散するためにリスカしてんのにそれですら色々言われて

なんで色々言われなきゃ行けないんですか、リスカ別に悪いことじゃないじゃん。なんならその痛みすら気持ちよく感じるけど。

なのになんで、何をすればいいの

誰にも心開けなくなったのは誰のせいだよ、こうやってこのnoteに少しでも良くなるように日記をかかせようとしたのも誰のせいだよ、

生まれてきたのが間違いだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?