はやくしにたい

死ぬ理由もできた、遺書も書いた、残ってて恥ずかしいものもできる限り気づかれない場所に隠したし捨てたりもした

あとは一歩踏み出すだけなんだけどそれがなかなか

なんでかななんで勇気がないかな

死んだあとの世界はどうなるんだろう

生まれ変わるのかな、また新しく綺麗な自分になれるのかな

そしてまた好きな人に出会えるかな

そうだったらいいなぁ。まふさんにまた会えるんなら。

✄--------------✄

毎日喧嘩して

今日もご飯のことで色々言ってきたからご飯はこれから出来るだけ食べないようにするつもり

てか食べれない。トラウマ。

会食恐怖症もあるけど家の中でさえ食べれなくなりそう。

はぁ

いきるのってこんなにつらいんだな

産まれてくるのが間違いだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?