キャンディースリーブ風スタイリング〜XSサイズの私がLサイズを選んで〜

こんにちは

今日は、パリッとした綿の質感もありつつ、
ふんわりと可愛いキャンディースリーブの
黒いシャツブラウスが着たいと

久々に渋谷の街を歩くことになりました。

そして6店舗目に入った
H&Mで今日はこれだ!
と148センチの私が選んだのが
Lサイズのコットン100%シャツでした。

自分でも本当にLでいいのだろうか….と
最後までうっすらと疑いながらも、
何度、鏡の前で合わせても、
Lしかない。今日はLサイズだ。
の不思議な直感のもと、試着もせずにレジへ。

ボリューム感のある女性らしい
デザインの袖がある服が欲しい。
と思って、家を出たのに、帰ってきた時には、
大きなサイズのパリッとしたドレスシャツ。

あの時の直感を信じて、
ヘアゴム2本を用意し、鏡の前で試着してみました。

シャラン!

ヘアゴムをアームバンド代わりに
肘上まで上げられた、
パリッとした質感の袖が
くしゃっとボリューム袖になり、
その下の長めのカフスがちょうどいい具合に
キャンディースリーブの裾になってくれました!

ジャーン!


アンダー150でも今回はLサイズが
私の正解でした。


大きめドレスシャツの
キャンディースリーブ風スタイリング
とてもおすすめです。



今日も良い午後をお過ごしください。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより楽しい記事執筆のための温かい飲み物費や本の購入、交通費等大切に使わせていただきます!