大阪のおすすめ、美々卯

こんばんは

昨日、久々に頂いたのが
美々卯のうどんすきでした。

私が好きだからと
叔母がお取り寄せしてくれており、
東京のお家でいただくことができました。

出汁をお鍋にあけると途端に
ええ匂い〜

あとからやってきた従兄弟も
いい匂いだなぁと
そこにいたメンバー皆を
感動させていました。


今は改装中のようですが、
大阪の中心地にありながら
ひっそりとした佇まいが
好きだった、
本町店が懐かしいです。

大阪にお越しの際は
ぜひ1度食べてみていただきたい
おすすめグルメです。



では、良い明日をお迎えください。
ハッピーハロウィン♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?