咲いた、咲いた、ワックスフラワー

こんにちは

先日、記事にも書いた
3度目の正直で
おうちに迎えたワックスフラワーの蕾が
咲いてくれました。

今回は今までの反省を活かして、
なみなみと注いだ花瓶に
お花のお薬も入れて、
少し水が濁ってきたらすぐに
取り替える、
という流れで約1週間…。

昨日くらいから、あれ?
これは咲いているのかな?それとも
もともと咲いていたのかな?
という綻びが今朝、
ポッとお花になってくれていました。

ワックスフラワーには
深水。

ワックスフラワーがなんともうまく保たないないなぁという方のすこしでもヒントになれば嬉しいです。


11月最終日、今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより楽しい記事執筆のための温かい飲み物費や本の購入、交通費等大切に使わせていただきます!