見出し画像

葬送のフリーレンにハマりました


金曜ロードショーで初回2時間スペシャルがやっていたので観たらとても面白かったので、
LINEマンガアプリで2巻無料だったので読みました。

そしたら、もう、涙が止まらない😭
色んな所で泣きながら読みました。

そして、またAmazonプライムビデオでも公開いたのでアニメに戻り、またマンガを読むの繰り返し。

本屋へ行ったら見つけてしまったので11巻まで全て買ってしまいました!

家に帰ってきて続きの3巻を読み終えたけど、やっぱり沢山泣いてしまう。

登場人物の優しさに特に弱くて😭

息子に、どこで泣いてるの?と聞かれ、
ココだよ。と、そのページを差し出し、
ふーん。ここか。
との繰り返しで、息子と一緒に楽しめるというところもとても嬉しい。

登場人物、ひとりひとりの良さについて語りたい!

続きを読むのが楽しみです😊

#クリエイターフェス
#葬送のフリーレン
#わたしのお気に入り

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?