見出し画像

【プロセルセラピーズ導入講習】詳しく✴︎


皆様、お待たせ致しました。
カリアでプロセルセラピーズ導入講習ができるようになりました✴︎

プロセルセラピストの中から国内10名の選抜で
大阪認定講師に選んで頂きました。

今までSNSなどでみて自分のサロンに導入したいな…と思っていた方も多いかと思います。

私も実際そうでして、SNSでビフォーアフターみた時に衝撃をうけました。
早く導入したくてウズウズ✴︎

既に頭皮特化サロンをしており、自社でも#cスカルプケアローションという 頭皮スカルプケアローションを開発し、販売しておりまして更にこのプロセルセラピーズ技術をサロンメニューに追加でき、より早く結果をだせおり、今まで以上に

cスカルプケアローション
カリア開発頭皮スカルプローション

お客様に喜んで頂いてます。

ホームケアでカリアの

“Cスカルプケアローション“

も併用して頂くとより最速に結果を出してる方が沢山いらっしゃいます。


プロセルセラピーズ導入講習
プロセルセラピーズ講習

この最速で結果をだせる素晴らしいプロセル技術と、私が今まで培った美容施術や知識をプラスさせて頂き、カリアで受講の生徒様にはプロセル施術は勿論、

頭皮や毛髪の知識

も身につけて頂きたいと思っております。
そのあたりも詳しくお伝え、サロンワークで活用して頂ける内容なども組み込み講習させて頂きます。

【プロセル導入講習】
理論〜技術までしっかり伝授させて頂きます。

▪️プロセルセラピーズとは?
▪️プロセルペン/美容液について
▪️毛髪/頭皮カウンセリング
▪️禁忌事項/お肌カウンセリング
▪️プロセル技術(頭皮/フェイシャル)
▪️アフターケア/注意事項

【機械】
▪️プロセルマシン一式
▪️プロセルカウンセリングカルテ
(私が頭皮/フェイシャルのカウンセリングしやすいように作成してます)
▪️CAREER作成 毛髪/頭皮テキスト
(お客様のご質問/回答/ご自身の不安要素をこちらで解決)

※ 4時間の時間の中で、聞き漏れた…聞いたけど忘れた…、後にわからないなど、をテキストにまとめました。こちらは
フェイシャル歴19年、美容師/理容師保持/毛髪を熟知した私Maikoが作成したテキストになります。

カリアの生徒様が受講後、サロンでお役に立てて頂ければと、プロセル技術に加え、今までの経験と技術を組み込んだテキストになります。

【カリアで受講の方】
▪️カリアのプロセル症例写真共有◎
▪️受講後のアフターフォロー
▪️頭皮/毛髪/スキンケアetc…ご相談◎
___________________________________

プロセルセラピーズ導入講習


\9月〜受講受付開始スタートしました/

カリアでもプロセルセラピーズ導入講習を受講して頂けます。


__________________________________

[受講申込]
※ヒアリングございます

▪️各種美容施術の経験歴ありの方。
(理容師/美容師/エステティシャン/アイリスト/ネイル/セラピスト/医療従事者の方)

※理美容資格は問いません。
※美容施術ブランクがある場合ご相談下さい。

▪️サロン開業予定の方
※サロン施術内容ヒアリング
※開業届けや住所確定が確認できる方

________________________________
[受講場所]
▪️カリア梅田店
▪️大阪近隣は要相談(複数人数/場所により出張講習)
※勿論、大阪以外の方も受講可能です!
 他府県からも是非ご受講お待ちしております。

#プロセルセラピーズ講習

私のお客様の中で最速がこの方!②週間!

こんなに結果が出せるのは、
施術はプロセル
ホームケアは#cスカルプケアローション

だからと確信してます!
是非、この素晴らしいプロセルセラピーズを日本で広めていく認定講師です。実際にサロンワークも20年以上しており、毎日プロセルのお客様がいらっしゃいます。
勿論わフェイシャルも◎お任せください!
今までのフェイシャル技術や知識を更に組み込み

プロセルフェイシャルでは最大限にプロセルフェイシャルの特徴を引き出せるテクニックもお伝え致します。

自身で頭皮スカルプケアローションも開発しているくらい、頭皮や髪の毛を熟知しております

サロン導入のご相談はLINE/✉️/DMから

☟公式LINE☟

https://lin.ee/f9upIMk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?