見出し画像

“激”—凄い—geki——

このプラセンタドリンクがないともう生きれない🥹🥹
プラセンタ激には

プラセンタエキスのほかには、様々な成分が含まれています↓

激のプラセンタエキス以外の成分はといいますと、、、

ナルコユリエキス・・・病後の体力不足や食欲不足に良い。産後の衰弱にも効果あり。

高麗人参エキス・・・副腎皮質ホルモンの分泌を促進し、ストレスに対する抵抗力を増大する。また精子の数を増加させることは有名。

クコの実エキス・・・抗脂肪肝作用があり、肝機能障害を防止する。

ガラナエキス・・・女性の肌が驚くほどなめらかになり、若返りの妙薬として人気。

ショウガエキス・・・消化管を軽く刺激し、タンパク消化酵素の働きを促し消化を促進する。風邪などの感染症にも◎

ニンニクエキス・・・細胞、組織及び諸器官に活力を与え、その機能を強化保護しつつ、有害物質を監視し、取り除いてくれる。

ビタミンB1・・・神経組織、筋肉、心臓の働きの向上。精神状態の向上。

ビタミンB2・・・健康な皮膚、爪、髪をつくる。目の疲労軽減にも。

ビタミンB6・・・たんぱく質、脂肪の適切な吸収。皮膚疾患の予防にも。

ナイアシン・・・消火器系統の健康促進。コレステロール減少、血液循環促進。

パントテン酸Ca・・・傷の回復を早める。疲労回復、抗生物質の副作用や毒性を和らげる。

葉酸・・・健康な皮膚を作る、貧血予防。

ビタミンE(大豆由来)・・・細胞の老化を遅らせ若々しさを保つ。

乳酸カルシウム・・・強い骨や歯をつくる。


ちゃんとプラセンタエキスの安全性がとれているもの、上質なプラセンタをとれるのは

寿康美(じゅこうび)


のプラセンタドリンクの

激 geki


だけではないかと言いきれます。(個人の意見です笑笑)
私は激、依存性です笑

朝晩飲まないとハードワークをこなせない🥹

身体の不調や肌トラブルは

” たった一本のこのドリンク激”で救われるかもしれません!


と自信もっていえます。

プラセンタは胎盤から抽出される

アミノ酸
成長因子(EGF)

この2つが主成分となります。この2つがお肌のターンオーバーを促してくれます。
”健康””美肌”を作る大事な要因となるんです。

毛細血管を強くする

のがカギです!!!!!!!!
血流がよくなると色んな不調が改善されてきます。
プラセンタは、
細胞分裂、新陳代謝をUPさせ、傷ついた部分を修復してくれるんです。
すばらしい激。
体がほっかほか!冷え性の方におすすめしております。
体温を1度上げる大事さをしってから激をやめれません。
免疫力も体温をいちど上げると、約30-%アップすると言われてます。

血流が悪く凝りがひどい方

は絶対飲んでほしいです!
『毛細血管を再生させる働き』が特徴です!

もちろん、冷え性だけではなくこんな方にもおすすめ!

◎アトピーで長年悩まされている方へ、離脱をうながしてくれる。
※スキンケア・インナーケアの両面からしていきます。

◎ニキビが治りにくい、傷痕が残りやすくなった、
◎朝起きてもすっきりしない、疲れが取れにくい…
プラセンタエキス、高麗人参エキス、ショウガエキス、ニンニクエキス、クコの実エキス、ナルユユリエキス、ガラナエキス、オットセイエキス、ビタミンB群、ミネラルを主成分とした美と元気のための栄養トータルバランス飲料です。 激を飲むことによって代謝が上がります。

ウオーキングでいつもよりもたくさん汗が出る・・・
脂肪燃焼効果アップが期待できます。
アンチエイジングでは

美肌、美白、細胞活性化、免疫力アップ

など、オールマイティにアンチエイジング効果を発揮★
などの元気が出る成分で次の朝も元気に疲れ知らずで起きれます!!(これは飲んでみたらホントに実感します!)

睡眠の質もよくなり、交感神経と副交感神経のスイッチを切り替えれたなって感じです★

冷え性がなくなった!生理痛が軽減された!花粉症が治った!色が白くなった!!という喜びの声を沢山頂きます。
私も実際、20年花粉症でしたが激を飲んでいるうちに、気づかないうちに花粉症をわすれていました(笑)

何か不調を感じた時には、半信半疑でもまずは

を飲んでほしいです!


生理不順、太りやすい、むくみやすい、など女性特有の不調には特におすすめですよ!

タンパク質
ペプタイド
脂質
糖質

アミノ酸  ビタミン  ミネラル

がバランスよく沢山ふくまれてます。
ハードワークな私の疲労回復の強い味方です(笑)

そして・・・安心して飲んでください、激に関して言うと公益財団法人 日本健康・栄養食品協会が認めた健康食品のみに付与される『JHFA』(ジャファ)マークの認定を受けています。
このマークを見たらわかる方はすぐわかりますね!



是非プラセンタ激をお試しください!
店頭もしくは、発送で購入していただけます。
ご質問は、👇カリア公式ラインから👇

https://lin.ee/LILstyD
 

プラセンタ激
1本 12,960円(税込)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?