見出し画像

2月が終わる


まもなく2月が終わります


皆さん、2月はどうでしたか?

私は2月始めに大阪旅行しました。


実は、旅行計画はなかったです。

去年10月、頭の中に


おい―!大阪旅行して!


という声が聞こえました。

すぐ飛行機とホテル予約しました。

そして。。。大好きなシスメアパルス執事ヒューイさんとつぐさんの卒業イベントを発見しました―!!!!


うおおおおおお

これがシグナルだったか―――!!!


という考えました

卒業イベントは参加出来ないだから

旅行する時、ヒューイさんとつぐさんと会いたかったです。


無事にヒューイさんと会いましたが、つぐさんは会わなかったです。

悲しい。。。


でも卒業記念プレゼントは無事にお伝えて幸いです!!!

つぐさんとヒューイさんが喜んでくれて本当に嬉しいです。


もう会うことが出来ないから悲しいです。

でも新しい道を進むヒューイさんとつぐさんを応援したいです。


いつか新しい場所で会いたいですね。


卒業前に必ずお手紙お伝えしたいです―!

内容は何がいいかな。。。

と悩んでいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?