見出し画像

会社が廃業になる

急に会社が廃業する話を社長から通報受け取れました。


最初通報受け取れした時、

心から "はあ~~~~~~~" という気持ちでした。


いや, 急に廃業なんて?!

なんか,最近わからないシグナルを受けて まさか、まさか。。。したのに私のシグナルがあたったよ―!


私の予感すごいなwwwww


じゃなくて、今の会社の仕事がちょっと大変だったwwwww


まあ、とにかく残った三週は適当に事してこの会社とお別れする予定ですよー


3月は日本語勉強とイラスト作業と運動と。。。。とにかく色々なことをしたいなーと思っています!


頑張れ―!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?