見出し画像

日光旅行編 - ホテルラウンジ -


晩ご飯までの間、少し時間があるのと小腹が空いた為、ホテルのラウンジでティータイム。



案内されたのはテラス席。
この日はお天気に恵まれ、程よく涼しい気候ということもあり、とても過ごしやすかったです。
木と木の間に隠れている中禅寺湖が壮大で美しく、癒されました。

わたしはチョコレートケーキと和紅茶( 茨城 )を注文。


チョコレートケーキはとても濃厚で、どちらかというとブラウニーに近い味わいでした♡
周りのスイーツや生クリームも美味しかったです。
とちおとめの甘さに感動。さすが栃木県産。

和紅茶は3杯まで頂けるとのことで、しっかりと堪能しました。
1杯目は風味が濃くて苦味が強く、2杯目は少し苦味が薄れ、3杯目はスッキリとした味わい。
チョコレートケーキのお供にぴったりです♡

写真はないのですが、夫は酒粕チーズケーキと煎茶を頂いており、どちらも美味しいと言っていました。

お会計はあまりにも衝撃的な金額でしたので、ご想像にお任せ致します・・!( 笑 )

次回は晩ご飯について書かせていただきます。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?