中山競馬場のウィニーが可愛すぎる件

画像1 中山競馬場の誘導馬ウィニー。サラブレッドではないのでわりと雄大な馬体だ。2008年6月6日生まれの15歳
画像2 このあと、ウィニーは前掻きをした。それがサマになることといったらもう。このかわいい容姿で前掻きされたりしたら、飼い葉をいっぱい差し出したくなる。かわいい。愛玩動物だ
画像3 鼻先がピンクなのがまたニクイ
画像4 かわいい。手前のホワイトフリートはクロフネ産駒でこちらもかわいい
画像5 ウィニーは目の周りに黒いシャドウ的なものが入っており、すごくつぶらな瞳に見えるのだ。まんまるかわいい。雄大な馬体&まっちろい芦毛ということもあり、芝コースに出るときの映え方も格別。ダートでも映えるよ
画像6 質感がぬいぐるみではないか。馬の口の周りの産毛っぽいのもかわいいよね。光が当たってキラキラして見えるのもかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?