見出し画像

ひととき 2021.10月号 [メイドインニッポン漫遊録] co:doの半纏

こんにちは、サクライです。

JR東海グループの出版社ウェッジ様の月刊誌「ひととき」にて、co:doの半纏(Japanese short coat)を取材いただきました。

2021年10月号(9月18日発売)の[メイドインニッポン漫遊録(文・いであつし様)]にて5ページにわたる特集記事が掲載されております。

画像1

千曲市にある私たちの縫製工場はもちろんのこと、

画像2

半纏の陶器ボタンを製作してくださった松代焼松井窯 松代陶苑さん、

画像3

戸倉上山田温泉街の大黒食堂さん、

画像4

千曲川に姨捨の棚田などの観光スポットまで。

とても暖かな文章で地域の魅力と共にご紹介いただいております。

こちらは全国の書店さんにて一般販売されるとともに、東海道・山陽新幹線のグリーン車に搭載される旅雑誌です。

是非是非、機会の際にはお手に取ってご覧くださいませ。

画像5

今日のオススメ

ここ最近、近年稀に見るレベルでR&Bがとても豊作なんです。

正直久しぶりに「やばい、追い切れてないな...」と感じるほどで、まさに嬉しい悲鳴。

どれも素晴らしい内容であることを請け負います。
読書の秋のお供に聴いてみてください。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?