ホームシック衛星2024について

こんにちは。雲です
ついさっき一つめの記事を投稿したばかりなのですが、やっぱりもっと話したくなったので早速二つめを書くことにしました。

始まりましたね、ホームシック衛星2024!
まず名前がおしゃれ、ホームシック衛星だよ?しかもリバイバル(?)のライブツアーですよ今回。ファンからしたらたまらないですよね、もうロマンしか詰まってないもの。最高。今回は公演に行くことができないのですが、それでもわくわくは止まらない。今日のセトリなんだろうとか、MCどんなこと話したんだろうっていう想像だけで最高に楽しくなれちゃう。

メンバーたちの28歳とバンドの28歳、どちらもお祝いできるバンドって本当に稀有だと思うんです。バンドを組んでくれたこと、ここまでバンドを続けてくれたこと、曲を書き続けてくれたこと、ライブをやり続けてくれたこと、彼らには感謝しかありません。

今回のツアー、藤君が直接どんな意味を持つのかを藤君のことばで説明してくれていました。ライブと同じだけの熱量で伝えようとしてくれているのがあのことばから伝わってきた気がして、涙腺にきました。
公転周期に何かを感じる藤君の感性が大好きだし、その藤君の感性に熱意をもって応えるヒロ、チャマ、秀ちゃんが大好きです。

私はバンプの話になると毎回激重感情をぶつけることになってしまうので今までは控えていたのですが、ここでは思う存分発揮しようと思います。
「本当にいつもありがとう。あなたたちの曲に支えられて私はここにいます。」と彼らに伝えるのが私の生涯の夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?