見出し画像

夜何処です💕(週末じゃないけど)

皆さん

花見をしましたか?

今しましたよ💕

雰囲気いいでしょ?

本当はね、定時で帰って
名古屋市内の花見の名所に行く予定だったの。💕


でもね、
明日でも良くて
しかも
それ位自分で考えろって事を聞いてきて
足止めさせるから
行けなくなったの。

本当にムカつくわ!💕

流行り病で今年もライトアップしてないから
夕暮れから日没したばかりをね
狙っていたの。(ㆀ˘・з・˘)

終わった時点で日没よ?

一瞬殺意が湧いたの💕
もし東尋坊にいたら突き落としていたかも💘


やけくそでね、帰り道お花見したわ🌸


満開なの

車だってゆっくり走る位よ?

流し撮り初

スーパーで奮発して大吟醸買ったの💕

美味しそうでしょ?

器も素敵なの💕

開けちゃうわよ!

カンパーイカンパーイ

変な目で見るのよ👀失礼ね


人生初よ💕

歩きながら呑み


もう皆んな許さないんだからプンプン💕


本家はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?