見出し画像

セッセセセミナーした話

「おれ、足長いのが嫌なんですよ。バランス悪くないですか?」
と舐めた事をいう21歳がいまして。私は体の5分の3が胴体だぞ。

身長183cm、細マッチョ、いい車乗ってる、顔良し。
あんた、人生楽してないか?

「おれ、S気取っててオラオラのセッセセするんですけど、本当は責められるの好きで。でもそんなん恥ずかしいから言えないじゃないっすか?」
と言われたので言ってやったよ。

「つまんねー事言ってんじゃねーよ」と。つまんない見栄張って本当に気持ちいいことを言えないのってもったいないさ。カッコつけてる場合じゃないぞ。

その後、セッセセセミナーが始まり、あの時はどうすればいいとかしょうもない事をレクチャー。

「上手い下手、粗チンデカチンとか関係なくて、大好きな人とお互い気持ちよくなれるのが最高のセッセセなんだと思うよ」という言葉で締めくくった。

ふー、人の役に立てた気がする。えっへん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?