見出し画像

【Youtube】大人気企画#イラレでクッキング番外編!『ほんとはめっちゃ難しいんじゃないの?🥞』スペシャル。

ども🌸
まだマクドの抹茶黒蜜わらびもちパイを食べれてないくぼです。
あー今日行こうと思ったのに!ポテトだってLサイズが今だけ250円なのに!
明日の仕事帰りに絶対行こう。と思いながらブログ書いてます。

お知らせですよぉ〜!

前回のイラレでクッキングの番外編がでました!
株式会社Webis→Youtubeはこちら
前回の分も見たよ!と言って頂けたり、いいね!👍もほんとに励みになります。

Xにてまだまだ#イラレでクッキング の参加者募集しております!(大声)
いかに簡単に手数少なく、美味しく作れるかをモットーにしておりますので同じ方法でなくてもOKです。

■イラレでクッキング番外編✨

今回Webisのおふたりに実際にイラレでクッキングVol.1のパンケーキを作って頂きました。🥞

全然余裕!簡単そう!だけど、実は….お二人の結果はいかに!

あれ?これどーするの?ってなるものなんです。
是非パンケーキでお得に美味しくレベルアップしちゃいましょう!

IllustratorやPhotoshopが初めての方へ。
最初からバナーやアイキャッチを制作するのもとてもいいスタートですが、パンケーキでもまず作ってみませんか?
独学で始めた私だからこそ、・飽きない・挫折しない・楽しい勉強法をお伝えしたいなと思っております。
実際に目で見るのと、手を動かすのでは全然違うので新たな気づきにしていただければ嬉しいです。

■撮影の裏話

今回の編集はもちろんWebisのエース髙井さん✨きらりん。
私のふざけた、、、、(お茶目な!!)ノリをしっかり拾ってくれてます。撮影中は、自由すぎるわちゃわちゃ感と説明不足すぎるサラッとした構成で無理を言ってしまったな…とおもっていたのですがこのパーフェクトなまとまり感!!

OBSを使って撮影した際に、小さなワイプに結局3人が写ってるところがお気に入りの場面です。

【おまけ】クイズです。

後半12:38の映像に私が何かジェスチャーをしています。
これは何を伝えたかったでしょうか❓❓❓
答えは次回のブログにて。


いいね
👍チャンネル登録お願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?