見出し画像

写真で振り返る9月

暑かったね、ことしは。特に!
仕事も、ブランディングも、オフの時間も。

余白を大切にしながらでも真摯にまじめに取り組んできた1ヶ月。

新しい取り組みも始まったし、これからが楽しみなこともたくさんある。

1年の3/4がこれで終わるけど、私に悔いはひとつもないんだ。

さ、今月も写真で振り返っていきますよ。

お風呂上がり、お香を焚いてオイルマッサージして、読書という「余白」を手にした新しい私。笑
コンフォートゾーンずれた。
大好きなお店の大好きなレバー串
この私が!!健康的な食事を!!
でも欲望には逆らえないの
小松菜LOVE🥬
ご褒美ディナー
マジで見たことないモンブラン!
ふわふわ、夢と希望が詰まってました。笑
毎月行ってない?笑
北海道視察
ロイズタウン視察、素晴らしかった
これは撮るでしょ
チョコレートヲタクがコツコツ集めたパッケージの展示とかあって、本当に感動した!
ロイズのいろんなパッケージも!
かわいい。
エモい。
たぶん、ずっと忘れない景色。
Fビレッジ視察
すごい。いつか試合見に来たいなって思った。
カッコ良すぎる。

SNS露出極端に減ってますが、私は元気です🥹
(今は喉痛いけどwww)

さぁ、10〜12月あっという間だ!
日々を大切に生きよう。

もし宜しければサポートよろしくお願いします。頂いたサポートはクリエイターの活動費にあてさせていただきます。