見出し画像

写真で振り返る10月

さて、10月が終わる。ということは、年末までまっしぐらということだ。


10月初旬、寒暖差に身体がやられ副鼻腔炎になった。もうめちゃくちゃ辛かった😭
健康って大事、それはその通りなんだけど…維持し続けるのは難しいね。

さて、今回も写真で振り返って行きたいと思います!

出張先でいただいたご飯。めーっちゃ美味しかった!
翔くん🥹🤍
節制してみたり
お土産たくさん頂いてみたり
お好み焼きにテンション上げてみたり
ポーズをとってみたり
ウォーターワールドに興奮してみたり
マリオの世界に入り込んでみたり
綺麗な夕焼けを眺めたり
魔法に触れてみたり
眺めてみたり
小林一三先生の展示会に足を運んでみたり
母をブッフェに連れて行ってみたり
1時間かけて銀だこ買ってきてもらったり
祖母の家を訪ねてみたのでした。


10月
私が好きなものがどんどん形を変えて行った。

変化についていけなくて悲しくなったりもした。

【しょんぼり】 🥺 🥺 🥺

令和に入って、色んなことが変わったなぁと思う。

アフターコロナってもっと幸せな感じじゃなかったのかなー。悲しい。
好きなものがどんどん…大変なことになっていくのだよ 😭

・ジャニーズ
Hey!Say!JUMPのデビュー曲ももう聴けないし
・宝塚
取り返しのつかないことになってるし
・Twitter
Xとか、ポストとか… 😭
・東海オンエア
😭 😭 😭 しばゆーが1番好きな私、大ダメージ。

まぁ、見守るしかない!

Being One's Self つぶやき より

でもそんな中、明るいニュースもあった!
ミセスの紅白内定確実🫶🏻🫶🏻🫶🏻🍏
とか、
姪がかさぶたについて力説できるようになったとか。笑


仕事は益々忙しくなる毎日だけど、いいチームワークで本質的な課題に立ち向かっていけている。
年末まで走り切りたい。

もし宜しければサポートよろしくお願いします。頂いたサポートはクリエイターの活動費にあてさせていただきます。