見出し画像

写真で振り返る3月

明日から新年度!

3月は、2月までの不運を吹き飛ばす勢いのある1ヶ月だった🔥

でも思い返すと月初めは風邪を引いていたし、相変わらず身体はしんどい状態だったので4月はいい加減安定してほしいのよな。

さぁ、振り返っていこう!

人生2回目の新潟へ!すごい雪だった❄️
素敵なお土産を頂いてしまった🥺✨
久しぶりの美容室💇‍♀️
ホワイトデー💕
浜松でお仕事!
まさかの同級生とコラボ✨
薬膳カレー
憧れのダイニングテーブル🥺ほ、ほしい!
いつか行きたいと思ってた…
がしかし!1/29にクローズしてた!!
行きたいと思った時に行動しないとだな
大好きな沖永良部のマルシェへ✨
レモンシロップもちんすこうも自分のために購入!
炭火焼きうまし!


そして3月はたーくさん、料理を作った🍳

肉巻きアスパラ、カブのシチュー、白菜サラダ
カブのスープと卵焼きと納豆ごはん&ご飯のお供
ポークソテーとスープ
白菜とお肉の焼いたやーつ、冷奴とお味噌汁
沖永良部のきくらげ炒め🥹ときのこと小松菜のおひたし、お味噌汁
サーモンとほうれん草のクリームパスタ
夏日牛の牛丼✨
ギョーザスープ
肉巻き豆苗、ナムル、お味噌汁

そして極め付けは…!

東海オンエア復活記念!?
まんぷく!!

3月、色々な節目を迎えた。
また明日から新たな気持ちで頑張ろう🙆‍♀️

いいぞ、私!この調子✨

この記事が参加している募集

振り返りnote

もし宜しければサポートよろしくお願いします。頂いたサポートはクリエイターの活動費にあてさせていただきます。