見出し画像

写真で振り返る7月

生き返った!7月。
たくさんの時間を大好きな人たちと過ごせて幸せでした!!

充電できた〜✨

7/1は美容デー

横浜で合宿!泊まったホテルは違うんだけど・・・

ラブトランジットのロケ地らしい!
景色よっ!
みんなが初めて集まるところに激似💓
恐る恐る覗き込むw
ついでに

大好きな人に会えた7月。

大好きな明奈さんと。
最後まで明奈さんと同じルートで進んで、でも結末が分岐したのエモかった。
めっちゃ素敵な場所発見!CASISA@新木場
薬膳カレー
さっちゃんとデート❤️
二日連続 運命のことばに出会に行きました。

映画、リトル・マーメイドも見た!

アースラが地上に出る際に変身した美女、ヴァネッサが最高だった!


プリ久しぶりに撮った!笑

さっちゃんとは2日間思いっきり遊んで最高だった〜✨


そして、

としまえん跡地にできた ハリー・ポッター スタジオツアーへ。

わくわく🤩

最初の説明で「このツアーは4時間かかることがあります」って言われて「まじぃ〜〜〜〜!?」とびっくりしたけど、15時に入って出たの19時だったわ。笑

キター!
あがる、これは!
すちゃっ
魔法省
ブラック〜😭
これは永遠の憧れ!
最高っ!

そしてそして弟&奥さんからはこんな報告が✨

姪っ子、宝塚デビュー

私が宝塚デビューしたのが4歳の時。姪っ子は3歳。
フィナーレを暗記して歌えるようになった姪が大好きな「1789」で観劇デビューできるなんて最高だね。
こんな日が来るなんて、おばちゃん泣いちゃうよ。

人生って美しいな。


私が毎週聴いてるポッドキャスト NOSE knows
オフラインイベント@丸の内 行ってきた✨

#ノーズノーズ  オフラインイベント参加!
この子の香りがめっちゃ好きだった!
大好きなさえりさんに会いに行きました。

8月もやるよ!公開ブランディング✨
https://twitter.com/ayu63543390 をチェックしてくださいな♪


美術館でインプット✨

やっぱりいつか展示会開きたいなって妄想が広がった💕

箱根🚗
ここ好きだったなぁ〜。光と影が美しい。
かわいい。笑
この時間にはもう寒かったよ…!

同期と門前仲町ランチ会✨楽しかった〜

タイ料理大好き!海外行きたくなった🥹💓

盛りだくさんな7月。大事な思い出がたくさんできました。ありがとう。


もし宜しければサポートよろしくお願いします。頂いたサポートはクリエイターの活動費にあてさせていただきます。