見出し画像

一歩踏み出して「SHEメイトナイト」初参戦してみた。

こんばんは、週末ブランドプロデューサー・いっぽです。
今夜はSHElikesの会員さんが語り合う”SHEメイトナイト”に参加してきました!

さらに、参加だけでなく貴重な時間を頂いてTipsシェアまでさせていただきました🙇‍♀️

スクリーンショット 2020-10-05 21.39.28

興奮冷めやらぬところではありますが、この感覚を忘れたくないので感想文を書いておこうと思います。

(発表内で宣言したHow toをまとめたnoteは改めて出しますね!)

*SHEメイトナイトとは・・・?

ゆる〜くおしゃべりするお泊まり会🌒がコンセプト✨パジャマでもよし、ご飯食べながらでもよし、お酒を楽しみながらでもよし❣️な、シーメイト同士のオンライン交流会のこと

SHEメイトナイトの存在は知っていても、参加したことがなく「参加してみたいけど私、古参だからなぁ〜、話し合うかなぁ〜、大丈夫かなぁ〜」って実は少し不安でした😅

でも、やっぱり「参加してシーメイトさんたちと会ってみたい!話してみたい〜!」の気持ちが優って参加を決意💪

*結果、最高に参加してよかった!

初めましてのシーメイトさんがたくさんいらっしゃったけど、私の発表中にもたくさんコメントしてくれて😭🧡

本当に暖かくて優しくて、一生懸命に吸収しようとしてくれているのが画面越しに伝わってきて感動しました!

この暖かさがSHElikesならではだなって、いっつも思うんです。

たくさん感想を頂けて、嬉しかったです。

そして、今日一緒に発表したお二人(デミさん✨と静御前さん🌸)も、とっても素敵な内容をシェアしてくださっているので、気になった方はアーカイヴをぜひご覧ください🧡

本当にチャレンジしてよかった!自分の「当たり前」は意外と他の方の役に立つのかも・・・ということに気づかせてくれた素敵なイベントでした!

スクリーンショット 2020-10-05 23.41.04

この宣言noteは、今週末に作業します!乞うご期待!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。頂いたサポートはクリエイターの活動費にあてさせていただきます。