見出し画像

写真で振り返る11月

あぶないっ!忘れるところだった🥹

気づけば11月もラスト。
今月も写真でカジュアルにログを残すよ🫰

初めての桜島
火山すごお
自然すごお
埋没鳥居
足湯
こう見るとエモい
カメラ目線ばっちりな西郷どんw
めちゃ美味しいアジフライ🥺🤍
さち。
ぬいぐるみちゃんなの?
スカイツリー
8月くらいから定期的に体調崩してるけど元気です
すっかり街はクリスマス
色んなところでツリーを見たら集めてる🤍
最近は鍋かうどん
きのこ鍋
めっちゃ可愛いサンタさんのお皿買った🥹
FEELCYCLEで足をつると死にます
マッコリでご機嫌

11月は特にあっという間!!

久しぶりに「燃えてるか燃え尽きてるか」という自分の特性について思い出した期間でした。
仕事における自分のスタンスを決めてすっきり!腹括って私なりにやるしかないね。

毎月やってるチームでの振り返りで、後輩からも先輩からも「振り返りの質が高い!」「振り返りって、こうやるんだって勉強になった」って言ってもらえたのすごく嬉しかったなぁ。

広まれ、 #褒める振り返り

12月、大好きなクリスマスが来る☺️
気持ちよくお休みに入れるようにあと少し頑張ろう!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。頂いたサポートはクリエイターの活動費にあてさせていただきます。