見出し画像

彼には敵わない

やられたぁ~ぁ~ぁ~
今日は朝活配信ありそうな気がして朝起きたけど、やらなさそうだったから二度寝したら10時からブランチ配信してたぁ~!!!

途中から参加できたけどね!

Xのスペースも突然だしタイミングが合えばラッキーってやつだね!


今日の縦型配信もすごかった
色々な数が増加してる…やっぱり縦型良いのでは??
数をこなすのか大事なのかな?
長時間配信もいいのかな?たぶん長時間視聴率が高いのがいいのかな?

YouTubeくんに愛されてるって本人言ってるけど確かにYouTubeくんからの評価は高いだろうね
だってアーカイブ観るとめちゃくちゃ広告入るからね笑
本人が設定しているわけではないのなら自動だよね?!

すべて勝手に言っているだけだからわからないけども…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?