見出し画像

寒い夜のひとりごと

お久しぶりです。

三日坊主の私らしくブチっては再開しブチっては再開し、ゆるーく続けてたこのnote、まだまだゆるりと続けたいと思います。

最近とあるSNSで「Twitterで自己主張すると大炎上する可能性があって疲れるから、もうニャーとしか呟かない」と書いてらっしゃるひとがいて、私は何の動物になろうかなーなんてことを考えている今日この頃です。

そう、私、ちょっとTwitterに疲れてしまって。
これでもだいぶ良くなったんだけどね。
もう今までみたいに思ったことを感情のままドーンて書くことはできるだけやめようと思ってます。
集合ー!も言いません。私は議論は好きだけど争いは嫌いで議論にすらなっていない無意味な罵り合いをするひとたちにストップしてもらいたくて定番ネタでやってたけれど、もうオーストラリアの山火事レベルで盛大に燃えたので二度とやりません。

今後自分の感情をマイルドにできず原液のままどこかに吐き出したくなったときには、ここに書いて有料で売ります。誰も買わなくていいの。本当に私の自己満。買ってくれてもいいけどね、何も学ぶものはないと思う。穏やかに過ごせてたらそれすらやらないかもしれないし。そうでありたいし。

まぁ、そんな感じでやっていきます。

寒いからあたたかくして寝てね。


ワンッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?