見出し画像

休日登山

先日、よく晴れた日に山へ行ってきました。

須磨浦公園からスタート→鉄拐山へ。

画像2

社会人になり、めっきり運動しなくなり
体力がもうほんとに、ほんとにない。

登り始めて数分でゼェゼェ。

画像2

元気すぎる家族に置いていかれぬよう
最後列から追いかける。

ねぇ、なんでみんなこんなに元気なの 笑

画像3

画像4

途中、休憩で海が見えてちょっと回復。

海〜〜!うみうみ〜〜!

山ばかりの田舎出身だから
海のキラキラにテンション上がる。

画像6

ようやく最終地点の鉄拐山に到着。

標高見てびっくり……234m?!

うそだ!体感1500mは登ったぞ!

はぁ、体力…

画像6

画像7

ヘロヘロになりながら無事下山しました。

太ももがぷるぷる。

しかし、いい休日だった。

画像8


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?