見出し画像

日常と非日常 - 1ヶ月書くチャレンジ🔥 Day13 好きな休日の過ごし方

休日は割といつも同じような過ごし方をしている。
いつもの過ごし方も嫌いではないのだけど退屈に感じるときもあるよね。

好きな過ごし方としては、
いつもと違うことをする
旅行する
あたりはやっぱり好きですね。

いつもと違うこと、普段やらないようなことをするのは基本的に何でも好きで
ひとりでも2人でも複数人でも、インドアでもアウトドアでもなんでも
直感的につまらなそうだなと思うようなことでも、体験すること自体が楽しいし、やったら楽しいなんてこともあるので誰かに誘ってほしい。

全ての休日でいつも違うことをするのはどうなんだろう🤔
それは何だか楽しみが減ってしまうのかもしれない
普段はいつも通りの休日を過ごしてたまに違うと思えるようなことをする。

なので好きな休日の過ごし方はいつも通りの休日を過ごすことなのかもしれない

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?