見出し画像

【美容】2024年3月 使い切りコスメ・スキンケア②

もう5月だよ…でも3月の後編いくよ〜!

左から〜〜

マイティア
CLクールHi-s

美容か?と思いつつ、ドライアイ対策で毎日使ってる相棒を。消費頻度に驚いてます…

M・A・C
フィックス+ オリジナル

ミニサイズの使い切り✅
メイク後に使用推奨する割にスプレーがビッタビタに出るのが謎。現品の口コミも大噴出スプレーへの疑問が気になる…効果に対して、容器への地味ストレスが大きいので現品購入はなしかな…

ロムアンド
ハンオールフィックスマスカラ L01

これ好きだった〜!しっかりくっきり上がるので人気な理由がわかる💡
リムーバー必須です。

キュレル
乳液C

大好きキュレル🫶
真冬の乾燥には物足りない…と思いつつ3月の花粉で肌荒れした肌には優しくて大事に使いました。
どの化粧水と合わせても使い心地が良くて優秀さん。

プリマヴィスタ
皮脂くずれ防止 化粧下地
SPF20 PA+++

大好き下地♡
ついに手持ちのプリマヴィスタがなくなってしまいさみしい…
去年から出てるカラー下地も気になるので、ミニサイズを買おうか悩み中。

ポール&ジョー
プロテクティング ファンデーション プライマー 01
SPF50 PA++++

日焼け止め効果が高いのに、乾燥が気になりにくくてお気に入り🌼秋冬は日焼け止め塗るのが面倒なので、これ一本で完結するのも好きポイント!(容器も乙女なかわいさがあって好き🧚)

マツモトキヨシ
モイスチャーエナメルリムーバーⅡ シャボンの香り

爪には優しい気がする💭
ザクザクラメは落ちにくいかなあ…が悩みどころ。大容量でお手頃価格なので、マット系のネイルの人にはオススメできる!


このままいくと更新がどんどん遅くなりそうだったので、簡易的な感想と共にアップ🙇‍♀️
時間がある時に使用感追加したいなあ、、、

3月はミニサイズ使い切りが多め💮
この前もアットコスメ行ったら沢山サンプルをいただいたので、話題な間に使い切りつつ良いコスメに出会えたら嬉しいな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?