見出し画像

【美容】2024年3月 使い切りコスメ・スキンケア①

3月の使い切りは14個(内ミニサイズ5個)でした。
多いので2記事にわけます!

こちら①はスキンケア多め🧴

左から〜

RMK
クレンジングバームリッチ

メイクオフ後のお肌がモチモチになる…さすがデパコス…
しっかりメイクの時に使用していましたが、マスカラ落ちだけは難しいかなあ😌

ビオデルマ
セビウム エイチツーオーD

「皮脂トラブルが気になる方向け」なので私向きではないけど、出先で本当に便利!
コットンに馴染ませて優しくふくとオフできました。
肌の負担が少ない気がして自宅ではピンクのキャップのものを使用しています。

ネイチャーリパブリック
ヒアテノール ハイドラアンプル

しっとりな保湿美容液❄️乾燥肌向きだと思う。
現品もミニサイズもたくさんストックしているので、安心して毎日たっぷり使ってます。

アイオペ
スティームⅢ  アンプル

使ってる時はお高め美容液〜🥳と良い気持ちになるくらいだったんですが、使い切ってしばらくすると、肌少しお疲れでは…?となる効果を感じる良い商品でした。
現品ほしい〜!高い〜!次のメガ割かな?

ミグハラ
アンチリンクルパーフェクトアンプル

ミグハラと肌の相性が良くて常に何かしら使っている気がする。
通称、電球アンプルシリーズは見た目がかわいくて使用感も良いので好き!

今まで、水色(保湿)、黄色(美白)とつかってきて今回は赤(アンチエイジング)を使い切り。
これ使うと肌のつっぱり感が少なく感じるので、メガ割でリピ買いしました💸

トリデン
ダイブインセラム

保湿しておけばどうにかなる!と考えているので、毎日必ず保湿美容液を使用しています。
毎日朝晩2回使用で半年もったので、コスパは良いと思う✌️
個人的にはネイリパのしっとりもっちりテクスチャの方が好みでしたが、サラッと系で探している方にはオススメ✅

ハンユル
スリーピングマスク

ゆずの香りに包まれて寝るのが大好きだった〜!翌朝お肌もプリップリになるし💛
だけどナイトクリームのルーティンが確立できず、使用期限オーバーのため結局ボディ用に転生してもらいました。もったいない〜😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?