見出し画像

【お金】2023年1月【美容費】

まもなく30歳OLの美容費は0円でした。

………?
前回のnoteで見た目を気にします、お金を使うことが趣味ですといいました。

私自信も仰々しい金額をお伝えするつもりでした。

がしかし、0円でした。

そんな女子力……いや人間力の低いことがあって許されるのでしょうか………

【3,300円】まつ毛パーマ 

唯一お金を使ったとするとまつ毛パーマです。
気分が上がらない時はまつ毛をあげて気分転換をします。
ただ、こちらは回数券を買っており、2022年の私が支払いを済ませておりましたので今回は0円という結果に…。

言い訳

あんなに色々使い切ってるのにいつ買ってるの?と思われるかもしれません。
スキンケアはqoo10 のメガ割やスタコリのセールでまとめ買いをすることが多いです。
コスメはほとんどなくならないので買う頻度も上がらず…。
性格的に予備が次に控えていないと不安になるため、使い切りと同時に買うことはほとんどありません。

というわけで今回は美容モチベーションアップに繋がったDior展のお写真(友人に好きそうなドレス!の言われた)を表紙に失礼します。
2月はすでに買ったのでちゃんとお伝えできそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?