見出し画像

おうち時間を楽しくカラフルに!深紅のブラッド・ピンクのグァバ

こんにちは、ハルナです!

今回は、今年4月に発売したCHABAA「ブラッドオレンジ」と「グァバ&グレープ」をご紹介しますね。

これを待っていた!CHABAAの人気ジュースの飲み切りサイズ!

2018年発売の例の「CHABAAウォーターメロンジュース」以外にもCHABAAは2016年から果汁100%1Lシリーズを販売しています。
スーパーなどはもちろん、レストランなどでも使われているプロも認めたラグジュアリーなトロピカルジュースです。

CH1L集合

その中でも人気の高い商品が「ブラッドオレンジ」と「グァバ&グレープ」!

「好きだけど1Lは重い・・・」「飲んでみたいけど初めて飲むのにいきなり1Lはかなりチャレンジャー・・・」というお声を多数いただいておりました。そこで!今年は!飲み切りサイズの180mlで発売ーーーー!!

グアバブラッド180ml

深紅の“オトナのオレンジ” 

「CHABAAブラッドオレンジジュース」

画像3

■ブラッドオレンジ果汁使用!
ブラッドオレンジの中でも、濃い赤の果肉が特徴の「モロ種」という品種をメインに使った、コクのある甘さと濃厚な香り、さわやかな酸味がお楽しみいただけるブラッドオレンジジュース!


人気急上昇!ピンク輝く

「CHABAAグァバ&グレープミックスジュース」

画像4

■ピンクグァバとホワイトグレープの絶妙なハーモニー!
甘酸っぱい味わいが特徴のピンクグァバ果汁と、優しい甘さのホワイトグレープ果汁をブレンド。濃厚で華やかな、トロピカルな味わいのジュースです。


こんな楽しみ方も!

どちらも砂糖や香料、着色料などを使っていないので、冷やしてそのまま飲むのはもちろん、ジュースやお酒と合わせてオリジナルアレンジでも楽しめちゃいます!

【おすすめアレンジ例】
① グァバキール

「グァバ&グレープ」と白ワイン、レモン果汁を混ぜるだけ!
・CHABAA グァバ&グレープ 130ml ・白ワイン50ml ・レモン果汁2g  スライスレモンを飾るとさらに◎

画像5


② ブラッディ―オレンジソーダ

「ブラッドオレンジ」に炭酸を加えて混ぜるだけ!
・CHABAAブラッドオレンジ 100ml  ・無糖炭酸水:30~50ml

画像6

だんだん気温もあがってました!おうち時間が長くなる今、フレッシュでカラフルなジュースでリフレッシュしてみませんか?

ななななんと!

ブラッドオレンジはウォーターメロンとともに、5月19日より全国のローソン(一部店舗・沖縄除く)で発売します!

TwitterやInstagramでもアレンジなど最新情報発信しておりますので是非チェックしてみてください。

https://twitter.com/_HarunaHaruna

https://www.instagram.com/_harunaharuna/?hl=ja




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?