自己紹介するッ‼‼

こんにちは、はじめまして
数ある中から、見てくれてありがとうございます🥰

占い師してます。(まだまだ勉強中…) 
っていうと、うわッ怪し…って思われるけど
私は、何かが聞こえたり視えたり、パワーとか守護霊とか
まっっっったく分かりません🥱
 エッ、私へっぽこすぎ…!?!?

占いを始めた理由は、
・何か誰かの役に立てたらいいな~
・占い見てたらやりたくなった
・やけに直感が働くので、いっちょやってみっかぁ!
って思ったからです。

べつに占いなんて、拾えるとこ拾って
受け取り方なんて自由なんですよね
私は、そういうタイプの人間です🙂
だって、人の気持ちなんてその人しか分からんし~

でも、どうしても困ってたり、アドバイスほしかったり
誰にも相談できないことってあるじゃないですか
相談しても、なーんか適当な事言われてるな~みたいな。

そういう人を占いという形でサポート出来たらいいなと
思っているわけです。

片思い、人間関係、これからのこと、悩み事etc…
悩みは尽きませんよね~ 私も悩み中…

そんなこんなで、ひっそり占いしております。
何かあれば、ぜひ頼ってください👍❤️‍🩹

少しでも心が軽くなったら、嬉しいです☆

もし、よろしければ、覗きに来てください👀✨


どうでもいいけど、私の好きなものは

アニメ・ゲーム・映画・散歩・御朱印集めです🐾


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?