見出し画像

明日の運勢よかったら~👻

見に来てくれてありがとうございます🙌

明日の運勢占ってみたので
暇つぶしにでも、見てみてください👀✨

選択肢3つ用意しましたが、1つ選んでも
全部選んで、ご自身に当てはめてみてもOK!

何か参考になれば幸いです👌

映え??知るかッッ

ぴんときた絵柄だったり、好きなものだったり…
お好きに選んでくださーい🐣


では、まず「たまご」選んでくれた人の明日の運勢~

お金・好きな人・または自分かもしれませんが、前進できそうです。
1枚目:前進、2枚目:男性(好きな人か自分)、3枚目:お金
というイメージが浮かびました。
良い結果!ヤッタネ!!👍💓
ラッキーアイテム:わに、ちきゅう

何か参考になれば幸いです🙂


「こめ」をえらんでくれた人~

タイミング悪~って時に、何かお知らせとかあるかも

好きなことしたり、自分のご機嫌とってあげると良い!◎
自分を整えて、たまにはゆったり待つのも悪くないかも~
植物とか木とか、緑がとても良いと思います🎄
ラッキーアイテム:いぬ、えんぴつ

何か参考になれば幸いです!💫


「だんご」選んでくれた人~

夢、やりたかった事が中途半端になっちゃうかも
(そんな大きなことじゃなくても◎)

理由は、他の事もやりたくなってしまうから。らしい🤔
でも、他の事に取り組んだとしても、そこから何か
やりたかった事などのヒントがもらえるかもしれません。

自分の身の回りを整えると良い◎(人間関係もね😏)

ラッキーアイテム:そうじき、しんぶん
(整えるって来た後に、掃除機ってきてビックリした・・・)



いかがだったでしょうか!
当たってたら嬉しいけど、いろいろな方が見てくれているかもなので
どうでしょうかね~😂😂

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました☆

運勢以外もあげる…かも…?


https://coconala.com/users/2503908
ココナラ

https://sakuranohatake.stores.jp/
STORES

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?