占いって全部受け取らなくていいと思う。

あ、今日は占いはありません😂

ちょっと思った事を書いてみようかなーと。

占いって、圧が強めのおばちゃんやらお姉さんやらが
こうしないと不幸になるだとか何だかあたかも全部知ってます!
みたいな事を言われる、って感じがするけど(私はそう思う)
私はまったく違うタイプです😂

いや、占い師にタイプも何もないかもしれないけどw

・霊的なものは視えない、聞こえない
・直感で浮かんだものを読む
・結果がどうであれ、受け取るところだけ受け取ればOK

って、タイプです。

だって、人の気持ちなんて分からないじゃないですか。
私も片思いしてるから、好きな人の心の中が見れたらな~
って思っていろんな占い動画見てるけど…
自分の都合の良いところだけ受け取ってますw

そんなもんでいいんですよね、占いって。
楽しむ、受け取る、流す
どれでもいいんです🙌

自分でも何が言いたいんだよって思いましたが
なんとなく書いてみましたw

最近、タロットカードの意味を少し覚えて
手にカードが馴染んできたような気がして
ちょっと嬉しいです🥰

まだまだ成長するぜ!押忍ッッ!!🤛🤜🤛🤜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?