見出し画像

【片思い・好きな人】どんな気持ちなの~?【上げなし】

片思い・好きな人がいる人向け
恋愛リーディングしてみました👀💓
無理にポジティブに寄せてないです。ご注意!

あくまで占いですからね、参考程度で◎!
暇つぶしにでも、見ていってくださ~い🙌

私も片思い中です….あ、聞いてない?すみません😑

顕在意識:表の気持ち
潜在意識:本人も分かってない気持ち
みたいな、意味です。

↓3択です🤲↓

混ぜて出てきたのを取りました。すっごいチョイスww


「けんだま」えらんでくれた人~~!

顕在意識:好き、大好き。常に考えてる。
    FOOOOO~~~😘😘うらやまC~~~!!
潜在意識:取られたくない。渡したくない。まじで好き。

なんで好きって言えない?
 タイミングがなくて言えない、かなぁ。会話できない、とか。

より良く過ごすには:あなたは特別な1人だから、自身持てい!
           と、言っております😂👌💫

めちゃくちゃ良いやん…….うらやましい……🥺
何か参考になれば幸いです♡
幸あれ~~~い!!


「せみ」えらんでくれた人~!

顕在意識:早く行動出来ない。
なんで?:今のままで満足してるから。

潜在意識:でも、本当はこのままじゃダメだと思ってる。迷ってる。

でも、ちゃんと進む。進めてくれる人が現れそうです。
キーパーソンで恋人が出たので、2人自身か似た境遇の2人かも。
少し待ってみて~◎

少しでも参考になれば幸いです♡
幸あれ~~!!!


顕在意識:前に恋人と何かあったか取られたか、トラウマがある。
     なので、言えない。でも、好きな気持ちはある。
(もし違う人がいたら他の選択肢も見てみてください👀)
潜在意識:めちゃくちゃ慎重。本当は話がしたい。

静かにいたかったけど、無理だったらしい?色々あったからかな。

どんな気持ちでいればいい?
いろんな気持ちがごちゃっとしてるから、静かに待ってあげる。
どうぞあなたの自由に~みたいな感じで。

より良く過ごすには
静かに待ってあげるとは言ったものの、他人から何か言われたら
自分の意見をしっかり持って~!大丈夫(*'v'*)b

少しでも参考になれば幸いです♡
幸あれ~~~!!!


何か相談あれば、お気軽に◎!
自己紹介記事に、いろいろリンク貼ってあります👌
よろしければ、ご覧ください~🙌
(プロフィールに誘導する奴、みたいになった)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?