見出し画像

北山宏光くんお誕生日おめでとう

親愛なる北山宏光くん、お誕生日おめでとう!!


北山くんの35歳に寄せて、改めて好きなところを語る回です。
24時間テレビの番宣でキンプリの岸くんが「なんかいい」と北山くんの良さを表してくれていましたが、まさにそれだとわたしも思っています。
わたしのタイプにストライクにささるわけでもなく、なんであの日北山くんにおちたのか今でもわかりません(笑)

35には見えないかわいい顔、想いのこもった歌声、丁寧で北山くんらしいダンス、ファンメンバー想いの言動、センスある発言ができる頭のよさ…

すきになったころに知った北山くんの魅力はすでにあふれていて、言い足りることはないのですが、どんどん時間を重ねるごとに新たな魅力がみつかる、罪深い男だと思います。


そして北山くんをすきになって、もう7年近く経つのですが、新たに知る北山くんのすきなところがあるのがすごい。

その中でもいちばんすごいなあと勝手に尊敬しているのは

夢を言葉にしてくれるところ。


夢を口に出すってすごく怖いとわたしは思っていて、叶わなかったときに同じ夢をみてくれる人をがっかりさせてしまうのではないか、その夢を追うための努力を重ねることができるのか…夢に対して責任ができてしまいます。
(もちろん勝手に同じ夢をみたひとのことは、北山くんには気にしないでもらっていいのですが)

それでもむかしから北山くんは「デビューしたい」「冠番組がほしい」「ゴールデン番組にでたい」「紅白で歌いたい」…たくさんの夢を話してきて、叶える姿を見せてくれました。

「ライブで大きな花火をあげたい」
まだ少し遠いようにも思えるこの夢が、北山くんなら、キスマイなら、きっと見せてくれる日がくるのだろうと今から胸を膨らませています。



尊敬できるひとがだいすきなひとであること。

これってなによりも幸せなことだと思います。本当に今日もありがとう。



もう若くないんですよ。笑
健康に気をつけて、この時代のチャンピオンを掴むその日まで、ずっと応援させてください。

改めて三十五歳のお誕生日おめでとう。北山くんのこれからに幸あれ!


#KisMyFt2 #キスマイ #北山宏光 #お誕生日おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?