2017/12/27 クラウドファンディングサクセス報告

こんばんは!

まずはご報告です、10/27より開始いたしました主演映画「クレイジーアイランド~奈緒美の愛と青春と狂気の爆走ロード~」クラウドファンディングが本日12/27に無事終了し、最終日12/26に目標金額¥2.000.000-を達成することが出来ました!本当に、ありがとうございます!


クラウドファンディングを行っている二か月間、「なんでこんなことを始めてしまったんだろう・・」っと思ってしまうくらい、本当に何度も何度も心が折れてしまっていました(笑)、ですが今改めて振り返れば本当にこの二か月はあっという間で、自分が「達成しなければ!」という一心で視野も心も何もかもが狭くなってしまって気付けていなかっただけで、本当にいろんな方に力を与えてもらって支えてもらっていたのだな、と改めて感じ、本当に感謝の気持ちで一杯です。ご支援くださった方々に感謝申し上げます。有難うございました。


今の自分は、ネットでの呼びかけや実際にチラシ配りなどをすることしかこの企画を広める方法が無くて、特に「ネットでの呼びかけを活かしきれていないのでは?」と主に栗原ゆうさんが期間中何度も「こうすれば?」と具体的にもアドバイスをしてくださったりしたのですが、私は非常に頑固なところがあって(自分でも自分の頑固さには困り果てているのですが(笑))、そのたびに何度も話し合いの場を設けてくださったり、こんな私に熱心に付き合って向き合って下さったこと、本当に感謝しています。そのたびに未熟である自分に直面して落ち込んだりもしましたが、結果この映画への思いが強くなる方向へと気持ちを持って行けたので、今となっては良かったと思えます。


クラウドファンディングがいろんな方々のご支援のおかげで無事終了し、来年より本当の意味でこの映画製作が始まっていきます。クラウドファンディング期間中に思った「なんでこんなことを始めてしまったんだろう・・」というのは、やはり予想よりも映画作りが大変であるということを改めて実感したというのが理由の一つですが、そういったことを感じられたことは私にとってとても良かったことだと思います。この作品から始まる私の役者人生、人から必要とされる役者となりたいという目標に向かって、まずはこの作品に真正面からぶつかっていきたいと思います。またこれからとてつもなく大きな壁があるんだろうな、と思うと足がすくみますが(笑)、クラウドファンディングでご支援くださった方の思いも背負って、責任をもってこの作品を必ずやり遂げます。みなさんへ映画の完成をお披露目できるのはまだ少し先ですが、楽しみに待っていただければと、思っています。ぜひ、最後までお付き合いください!宜しくお願い致します。


この二か月間、このnoteにお付き合いくださいまして、有難うございました!なにかお知らせできることがあれば、また更新させてください!その際は、是非また読んでくだされば嬉しいなと思います。それでは皆様、よいお年を!ほなね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?