2017/12/25 60日目

こんばんは(^^)本日はクリスマスですね、メリークリスマス。

クリスマスが特別な日で幸せであるのは限られた人で、私はその枠から外れた人間ですので、今日がクリスマスであることがいつもより気持ちを虚しくさせました。と、そんな時にビックニュース✨、なんとうすた京介さんが、クラウドファンディンググッズのイラストを担当してくださることに!!暗い気持ちが一気に晴れやかになりました✨! うすたさんのイラストのラインスタンプをとても愛用していて、だからえっ!!?いいの!?!っと、とても嬉しい気持ちです…✨完成を見るのが楽しみです♪


そしていよいよ明日は最終日のイベント!一部も二部も楽しいイベントとなるように頑張りますね(^^)

本日のご報告です!残り2日!

ご支援くださっている方、本当に本当にありがとうございます!残りもうラスト1日です、最後までどうか宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?