🍊4/7(日)開催 Mark Party! vol.5🍊

MaNaMaNa 主催✨
グランドサロン十三にて開催の
「MarkParty!vol.5」 #マクパ5

チケットご予約受付中はこちらから!

公式通販にて手売りチケットを買う
(行けないけど…頑張れ!📣とご購入頂いてる方も😭本当にありがとうございます!!)

⟡.·⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ︎︎⟡.·

日程:2024年4月7日(日)
会場:大阪・グランドサロン十三
時間:OPEN11:00/START12:00
料金:前売4000円/当日4500円 (+各1D代)

⟡.·⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ︎︎⟡.·


🧡GUESTさまご紹介🧡

·͜· ︎︎ usabeni 

イベント「Synergy!」の共催や新曲「TidyUp」振り付け、そしてプライベートでもあーだこーだな話を聞いてもらったり…マナマナが最も信頼を置いているアーティストさんのお一人です🩷
べにちゃんが同時期にこうしてソロとして活動する仲間としていてくれることに、マナマナは本当にいつも感謝が込み上げます。人間として、出会えてうれしいんです!

usabeniちゃん オススメ楽曲⇩🎧✨
『コズミックドレス』 MVを見る
"美しい全てが 似合う私でいたいの"

usabeniちゃんのサブスクで楽曲をCheck🧃

·͜· ︎︎ ごいちー

新潟拠点のグループ「cana÷biss」としても活動されていました、ずっとマナマナの憧れのごいちーさん!ソロのアーティストとして出会い、その楽曲とパフォーマンスに心底!惚れてしまい…今回お呼びできるのが本当に嬉しいです🩷なんとソロでの大阪遠征初との噂…!✨オフ会も開催されるとのことで、ファンの皆様にもぜひ遊びにきて欲しい!

ごいちーちゃん オススメ楽曲⇩🎧✨
『週末メリーゴーランド』楽曲を聴く
"肌を叩く雨は命の音に似て 閉じた目に星屑みっつ 世界と呼び合えたら"

『Shining Wonderland』MVを見る

·͜· ︎︎ くぴぽ

ソロ活動初期に主催イベントに呼んでくださったことを、今でもずっと感謝しているんです。
形は変わりながらそれでもずっとくぴぽは存在してくれて、私自身も形を変えながら進んでいくことに勇気をいつももらっています。もっとずっと若いころ、まだ真っ白な服を着たくぴぽと出会った日からずっと、いつかまた、私史上1番胸を張って一緒に音楽をやれたらと願っています。
自分にとってメモリアルなこの日のイベントに出てくれることに心から感謝です!

くぴぽさん 好きな楽曲⇩🎧✨
歌詞がとにかく大好き、聴いてほしい
「紫陽花と短冊」 MVを見る
「紫陽花と短冊」ライブ映像を見る
「はつ恋ランデブー」MVを見る
「夏が嫌い」MVを見る

·͜· ︎︎ TOROi

私がまだグループ活動をしていた頃、メンバーの八月ちゃんのこと、ずっと知っている人で、パァッと咲くような笑顔をいつもこっそり見ていた!今よりももっと臆病で人見知りだったマナマナは、声をかけることなんて出来なかった。八月ちゃんも形を変えながら活動を続けていて、こうしてまた別の形で出会えたことがとても嬉しくって、先日TOROiさんとご一緒した時に勇気を出してお誘い、快諾してくださり😭はるばる東京から来てくださいます!
ロックでかっこいい!

TOROiさん 好きな楽曲⇩🎧✨
「初めに」ライブ映像を見る
"「もう歩けないよ」ともしも君が言うなら
少し立ち止まって休もうよ 今日は"
↑八月ちゃんが作詞をしたと知って聞いた曲!「めっちゃ分かる…長くやってきたからこそ出る言葉よなこれな…」と勝手に感情ぶるぶるとなる。歩いてきた人の曲だ!

·͜· ︎︎ まちだガールズ・クワイア

ソロ活動初期からずっと仲良くしてくださっている皆様!東京で始めたばかりの頃、ひとりぽっちの楽屋で、まちがさんはいつもにこにこ接してくださり。スタッフさんも含め、本当に優しくして頂いているんです。喉痛んでる時に喉の薬くれたご恩も忘れていません。
ぽかぽか暖かいまるで温泉のような皆さん、ステージで最高のハーモニーを響かせてくださいます!!
まちがさんとはこの日、とある曲でコラボ予定!お箸に困らせない1日になりそうです!🥢

まちだガールズ・クワイアさん 好きな楽曲⇩🎧✨
「はるかぜリップ」Live shootingを見る
/個人的に"まちがキター!!"ってなる曲🩷\

「さらば」TikTokを見る
キンモクセイさんのカバー曲として披露されている楽曲!元々この楽曲が大好きで、初めてまちがさんがやられてるの見てほんっとーに嬉しくて踊ってしまった!!遠征の模様に合わせて「さらば」!最高の動画…✨✨

·͜· ︎︎ mzsrz

ソロ始動後に出会ったmzsrzさん!グループ形態から大原きらりちゃんのソロプロジェクトとなり、ずっとまたお会いしたい、ライブを見たいと願っていました!それが自分の主催で叶うことが本当に嬉しいです😭!
きらりちゃんは林奈緒美時代に共演した時にライブを見てくださりわざわざ感想を言いにきてくれて…!そんな人いる…?
お人柄だけでなく、楽曲もとにかくとにかくとにかくかっこいい!早くライブを見たい!

mzsrzさん 好きな楽曲⇩🎧✨
「タイムマシン」楽曲を聴く
「エコー」MVを見る
「ノイズキャンセリング」MVを見る

公式HPをCheck!

·͜· ︎︎ 0番線と夜明け前

セルフプロデュースでの活動をされている0番線と夜明け前さん!サブスクで曲を聴いていて、カッコいい!と思っていて…今回オファーさせて頂きました!!
これまで出会ってお世話になった皆さんはもちろん、このイベントでは「これからも進んでいく」という意味合いを持たせたいという意志があり、まだ出会ったばかりなんですが、ぜひ…!とダメ元でお誘いしたら、なんと出演を快諾してくださり😭!本当に感謝です!

0番線と夜明け前さん 好きな楽曲⇩🎧✨
「ブラックアウト未満」MVを見る
マナマナは京都出身なのですがこのMV、初めの映像が京都で撮影されてるーー!!!!!とテンション爆上がりしました…✨めちゃくちゃカッコいいので見て!

サブスクを聴く

·͜· ︎︎ イエスハッピー!

もう何年!?ずーーーっとずーーーーっとお世話になってるイエハピ姐さん!!さやかさんとこころさんの2人がステージに現れた瞬間、まさに会場はハッピーになっちゃう!
グループ時代もソロ前もソロ始動後もまるっとずっと見守ってくれている2人には、絶対に絶対に!今回出て欲しかったんです!💖
お二人とも当日はあの曲をコラボさせていただく予定です!!早くマナマナもイエスハッピーになりたい。

イエスハッピー!さん 好きな楽曲⇩🎧✨
「ダーリン」MVを見る
若かりしマナマナ、大好きなダーリンのこのMVに出して頂いております!ほんまにほんまに大好きな曲だし、本当に宝物のMV!!

「never mind」MVを見る
「理想的なラブソング」MVを見る

アルバム「10th!!」サブスク💿
(Candy boyが特に大好き!落ちサビが最高)

DRINK・FOOD

オリカクは当日披露の新曲から命名!
ぜひ飲んでほしいな〜!
フードの持ち込みはフリー!🙆‍♀️
火は使わないでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?